朝バナナダイエット

朝バナナダイエット

朝バナナダイエットは一時期ブームになったので、多くの方がご存知だと思います。

 

実際に芸能人の何人かも成功したそうです。

 

朝バナナダイエットの本も売られているので、どれほど人気なのかわかりますよね。

 

今回はそんな朝バナナダイエットに関する基本情報を説明します。

 

まず朝バナナダイエットというのは、その名の通り、朝食としてバナナを食べるダイエット法です。

 

基本的にはバナナを1本だけ食べるのですが、何か他の果物に置き換えても問題ありません。

 

また、何か食べたい物がある場合は、バナナを食べた30分後であれば食べても問題ありません。

 

またできれば朝バナナを食ベる時には、浄水器を通した常温の水を飲むようにしましょう。

 

こちらも30分後であれば何を飲んでもらっても構いません。基本的に1日を通して水分補給をする際は水を飲むようにしましょう。これは胃腸を休める目的ですが、無理しない程度にこまめに水を飲むようにしましょう。

 

ちなみに昼食や夕食、おやつには何を食べても問題ありませんが、おやつは1日1種類に抑え、夕食も早い時間に食べ終えるようにしましょう。

 

18時頃から夕食を食べられたら理想的です。また朝バナナダイエットの基本として、しっかり良い睡眠を摂る事も重要です。

 

しっかり眠ることで1日溜まった疲れを摂る事ができ、それが体質改善につながってダイエットの効果を高めてくれます。

 

朝バナナは朝にバナナさえ食べればおやつも食べて良いですし、昼と夜の食事制限もありませんのでとても楽に行うことができます。

 

ストレスも溜まりにくいですし、お金も時間もかからないので、一度ぜひ試してみてください。